• Jam

夏みかんマーマレード

夏みかんのマーマレード。試作回数最多です。今も皮多いですが。最初の皮だらけのものと比べると食べやすく、とろりとした感じも出せています。去年よりすっきり、舌にのった感じも贅沢な印象かなと思っています。
祖母の植えた夏みかんの古木から採れるものを使っています。もちろん薬などは使っていません。ですので、少し特別な想いがあります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、祖母の名前がNuiです。また名付けについても書こうかと思います。
なかなか手のかかる夏みかんですが、こつこつ作っています。
今週土曜日はKAHALAさんのイベントに午後から参加します。店舗はお休みの予定ですが、前日までに連絡いただけましたら、対応できると思います。

Organic Salon KAHALA

豊橋市江島町97-6

TEL 0532-39-4500

http://organicsalon-kahala.jp/

  • コメント: 0

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。